保護者達の伴奏曲


この物語はフィクションです(あたりめぇだ)

そんなわけで法律なんかもとりあえず気にしないで頂きたい、とのこと。(作者様のお言葉)

 

−序曲−      サブヒロインのための話、はじまりはじまり

第一幕

−第一楽章− 秋子さんちょっとお怒り?

−第二楽章− 相沢さんちの難しい家庭事情

−第三楽章− ちょっとヘヴィな祐一くんの過去

−第四楽章− 祐ちゃんはきっとラブリー

−第五楽章− なんだそりゃー

第二幕

−第一楽章− メイドっ!?

−第二楽章− お引越し、お引越し

−第三楽章− 祐ちゃんはやっぱラブリー

−第四楽章− 真琴の扱いがいい、素敵な展開

−第五楽章− 名雪の扱いが激悪予感

−第六楽章− 名雪の扱いが激悪でした

−第七楽章− サブキャラに優しい作品です

−第八楽章− 奏花かっこいい

−第九楽章− パパ……

−第十楽章− 二幕終わり

第三幕

−第一楽章− 頑張れ奏花

−第二楽章− この母からどうしてあの娘が

−第三楽章− そしてきっと商店街では伝説に

−第四楽章− ああもう、救いようがない

−第五楽章− ちょっと短め

 

 

読んだら、作者様に感想を書きましょう。

きっと、多ければ続き書いてくれるはず。

返事は忙しくてないかもしれないですが、ちゃんと見てるようですよ。

 

戻る

inserted by FC2 system